fc2ブログ

君だけのメロディ

2006 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

梅雨っぽい

2006/06/04(Sun) 20:02
昨日は、お友達のちょっと遅れの誕生祝いをして来ました。喜んで貰えたので嬉しいです。

プレゼントを選ぶ時、どんなのが似合いそうかな? とか、こんなのが好きそうだな? とかあれこれ考えるのも楽しい。今回は「幸せ色のアクセサリー」お似合いでした♪良かった。

帰ってくると、松山千春が唄ってました。千春のコンサートは何回も行きました。知り合いが大ファンでしたので。千春と言えば、学生時代、隣の席の男の子が大好きで、良くアルバムを貸して貰ってました。

「うちのじーちゃん千春って言うんだ」と言ってましたっけ(笑) 随分洒落た名前のおじいちゃんねぇと思ってましたけど。

画面に映る千春は素敵でしたね。スーツ似合いすぎです。首から肩にかけてのラインとか、肩の広さとか姿勢とか、服もあれだけ綺麗に着こなしてくれれば本望でしょう。髭もお似合いで♪ 鈴木杏樹も嬉しそうでした(笑)

「容姿は随分変わってしまったけれど、中身は変わっていないから」と本人言ってましたが、昔より素敵です♪ ムネムネの件では、ちょっとな・・・と思ってましたけれど、全然変わらない千春を、久しぶりに見られてちょっと嬉しかったです。


さて、どうやら今週は梅雨入りだそうで・・・。何か青空って最近見ていない気がします。
紫外線が少ないのは、お肌にとっては良い事ですが。。。

今週末は是非とも晴れて欲しいのだけど。。。無理かな。。。

スポンサーサイト



日記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

最近の記事

最近のコメント

お知らせ

リンク

プロフィール

りこぴん

  • Author:りこぴん
  • 趣味は写真をやっています。なかなか思うようには撮れませんが、ファインダーから覗いて見る世界が好きです。誰かに気に入って貰えるような写真を撮れるようになりたいなぁと思ってます。


    ※このblogに掲載される全ての写真イラストの無断使用と複製は禁止させて頂いております
    ※リンクはフリーですが、ひとことご連絡頂けると嬉しいです。

    イラスト素材は、まったりほんぽさんhttp://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htmよりお借りしています。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

http://blog-imgs-51.fc2.com/r/i/k/rikosmile/1214ten-banner_20131211203355c2d.jpg

地球の名言�


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

QRコード

QRコード