君だけのメロディ

2009 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いろいろ

2009/04/30(Thu) 22:48
昨日、会社の同僚Aちゃんとオーラソーマの講習会に行ってきました。
オーラソーマとは…
以前も載せた事がありますが、ご興味のある方は試してみて下さい。
後輩のAちゃんも自分もですが、本質的なところでは見事にそのまま
言い当てられてしまいました。

1本目から4本目まで、意味がありますよ。
好きな色合いではなく、パッと目に止まったボトルを選んでみて下さい。

選んだボトルの中で、私たちは肩の力を少し抜いてみたらと言う色を
共通で選びました。

ここ1ヶ月ほど思い悩んでいた事に、ずばり答を出されたような言葉が
あって、ほんの少しだけど、気持ちが楽になりました。
それで本当に良いのか分かりませんが、自分を嫌いになってはダメ
自分らしくありなさい。自分らしさを大切にしなさいと。

カラーセラピーに、ちょっとだけスビリチュアルなものが含まれた感じ
なのかなと思います。

**************************************************************

頭部の解体を必死にやっていました(ブライスの^^;)カスタム方法
今、手から腕にかけてひどい筋肉痛です。

目の色を替えたくて、カッターで髪の毛の生え際を切り、髪の毛を外し
頭部をやっとの思いで分割し、目を外そうとしたら、全くびくともせず
こんなに切ってごめんねと、そのまま接着剤で元に戻しました。

膝下まであった髪の毛のヘアカットだけは、思うとおりにできました。
あとできる事は、顔のつや消しと、お化粧直し?くらいですが。。。

このブライスは、欲しがっていた母へのプレゼント。
プライスの楽しさは、洋服で上品にも下品にもなるので、手先の器用な
母は、センスの良い洋服作りに燃えています。

そのうち、時間もかからずできるようになったら、オークションに出そう
などと、内職めいた話になったり。

母のブライス
ブライス

ブライスのサイトを作られている方の中には、すばらしい写真を撮り編集し
アップされている方も多く、芸術品の域に達しています。

ショップに行った時に、4体も購入している人もいて、カスタムして出品
されるのだろうなと思ったりしていました。

カスタムもちゃんとできると、3倍くらいの金額で売れているようなので
とってもいい仕事だなぁと思います。女性の力では結構辛い部分もある
ので、男性で手先の器用な方は向いているだろうなと思います。

と、夢のない話になってしまいましたが、この不況の中でも売れている
ブライスですから。。。

***********************************************************
マスク、50枚入り買いました。
人と接触の多い方は、どうか気をつけて下さいね☆ミ

本・芸術 コメント:2 トラックバック:0

不況の連休

2009/04/25(Sat) 21:39
季節外れの冷たい雨の1日でした。。。

10日ほど前に決まって、有休を4日も使わされて、今日から12連休です。
今は、仕事から解放されて、気が抜けてます。

昨日は先輩に「がんばったね」と言ってもらった。
「気を遣ってやっているから大変そうですね」と気にしてくれて、
個人的にメールをくれた人もいた。
こうして声をかけてくれる人がいるのは、本当にありがたい。

この1月からもう、4ヶ月が過ぎてしまったのねと、何だか空しく思う。
でもきっと、無駄なことではないのだなと思います。


ベタを飼い始めて、1ヶ月くらいがたちます。
ずっと飼ってみたかったのです。のんびり泳ぐ姿に癒されています。
ベタ
写真では白っぽく見えますが、いたって元気。ヒレにも艶があります。
1匹で淋しそうだったので、大きな容器に替え、水草もどきと溶岩石? を
入れたら、生き生きと泳ぎまくって、写真がなかなか撮れませんでした。

意外にも人なっこくて、水槽に寄ると、飛び上がるほどにバタバタして
喜んでくれるのです。餌待ち? でも、なんか嬉しいものですね。
未分類 コメント:2 トラックバック:0

見透かされて

2009/04/19(Sun) 23:51
青い春
心を見透かされているような、空虚感。。。
滲んだ感じは涙みたい。。。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

愛されていると言う自信の力

2009/04/11(Sat) 21:07
都内で、相方の結婚式。同僚数名と覗きに行きました。
身内だけの、落ち着いた温もりのある式だったようです。
幸せの扉

エンジェルがお出迎え。。。優しい空気が流れてます。
エンジェル エンジェル2

相方の幸せそうな後ろ姿。涙が出ちゃいました。
後ろ姿

天使の落とし物
幸せの足跡

相方の笑顔は、今まで見たどの笑顔より、眩しくて幸せそう。
愛されていると言う自信のようなものも感じられた。

「大切に思ってくれて、自分のままでいられる、とっても楽な存在」
そんな風に旦那様の事を言っていた相方。

お互いに、ダメな部分も認め合って許し合って、空気みたいな存在。
お互いを思いやる気持ちはとっても大切。片方だけじゃ成り立たない。
きっと、そんな風にして、夫婦になってゆくんだね。。。

本当に、どうかいつまでもお幸せに
未分類 コメント:0 トラックバック:0

春はまだ…

2009/04/01(Wed) 22:44
桜も咲かないまま4月に入りました。
淋しい春です。

今月の1曲「YOUR SONG」エルトンジョン

私の大好きな1曲です。
未分類 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

最近の記事

最近のコメント

お知らせ

リンク

プロフィール

りこぴん

  • Author:りこぴん
  • 趣味は写真をやっています。なかなか思うようには撮れませんが、ファインダーから覗いて見る世界が好きです。誰かに気に入って貰えるような写真を撮れるようになりたいなぁと思ってます。


    ※このblogに掲載される全ての写真イラストの無断使用と複製は禁止させて頂いております
    ※リンクはフリーですが、ひとことご連絡頂けると嬉しいです。

    イラスト素材は、まったりほんぽさんhttp://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htmよりお借りしています。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

http://blog-imgs-51.fc2.com/r/i/k/rikosmile/1214ten-banner_20131211203355c2d.jpg

地球の名言�


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

QRコード

QRコード
