君だけのメロディ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

12/8展の作品

2012/12/09(Sun) 22:23
12_8_1展示作品
12_8_2展示作品
12_8_3展示作品
12_8_4展示作品
12_8_5展示作品

昨日原宿のデザインフェイスギャラリーで開催された12/8展に参加してきました。
今まではずっと観る側。今年は、思いきって参加させて頂く事にしました。

写真は鎌倉高校前の駅の横のフェンスに貼り付いて撮ったものです。
1枚目だけは違う日に撮りました。波の感じがまるで違いますが、この写真が一番
好きだったので。。。

90人を超える参加者をとりまとめて頂いた「日常グラフィカ」いなづかさんには
大変お世話になりました。

大勢の中で、お話できた方は僅かでしたが、素敵な出会いの場も頂きました。
新しい事にチャレンジするのは大変ですが、それ以上に得られる素敵な事があるので
がんばって良かったと思えるのです。2012年の良い思い出となりました(^-^)

未分類 コメント:22 トラックバック:1
コメント:
----

りこぴんさん、お疲れさまでした。
ワタシは2枚目が特に好きです。
また来年、お会い出来るのを楽しみにしています。
by: あまね * 2012/12/09 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

このたびは参加してくださりありがとうございました!
たった一日ですけど充実の展示になったと思います。
お会いできてうれしかったです。
今後とも12/XX展を支えてあげてくださいね。
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
by: inazuka * 2012/12/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした(´∀`)
この5枚を展示されたんですね~
モノクロいいですね!最近またモノクロ熱が上がり始めてます(笑)
同じ場所から見る景色でもいろんなドラマがあるんですね!
90人も参加者がいたんですね~
すごい!たくさん!
by: yuichildren * 2012/12/10 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまねさん、こんばんは(^-^)

2枚目、足が切れてしまって、出すのを迷ったのですが…
あ、あれっ!! 切れてない。プリントして貰ったら切れてしまった
模様です。今初めて気がつきました(^o^;)

amaneさんがニコニコと声を掛けて下さって嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)

by: りこぴん * 2012/12/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

inazukaさん、本当にお世話になりました。

参加させて頂いて、いろいろと勉強になる事や、
素敵な出会いも頂き、とっても有意義な時間を
過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

お疲れの事と思います、どうぞご自愛くださいね。
またお会いできる日を心待ちにしております(*^-^*)
by: りこぴん * 2012/12/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuichiさん、こんばんは♪

はい、モノクロで行ってみました(^o^;)
そうじゃなくても男っぽい写真の私ですが、モノクロだと
更に男っぽくなりました。多分男っぽいんですね私(^o^;)
来年の目標は女の子っぽい写真。。。無理かな(^o^;)

この5枚、結構粘ったんです。
休みの日だったので、車の数がすごくて、車が写ったのも
あるんですけど、人と海をテーマにしようと思っていたので
止めました(^-^)

モノクロいいですね。邪魔なものが少ないから、色んな事を
想像するのが楽しいです。
by: りこぴん * 2012/12/10 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいー(^▽^)
モノクロの海、かっこいいですね♪

光の感じで波の動きが見えるって言うんですかね?
すごーくステキです☆*

土日寝込んでいて行けませんでしたが、見れて
良かったです(^ー^)

お疲れ様でした。
by: A.K * 2012/12/10 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

りこぴんさん(*^_^*)
リンク、もちろんです☆
わたしも頂きます♪
by: あまね * 2012/12/11 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

A.Kさん、こんばんは♪

モノクロにすると、なんか格好良く見えるのですよね♪

>光の感じで波の動きが見えるって言うんですかね?

あ、素敵な表現♪光が無いと何も見えないから。
光はとっても大切。

体調崩していたのかな? 大丈夫? あまり無理しないで
しっかり治してくださいね♪

by: りこぴん * 2012/12/11 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

amaneさん、こんばんは(^-^)

リンクの件、どうもありがとうございます(^-^)
早速、リンク貼らせていただきました♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします(^-^)
by: りこぴん * 2012/12/11 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでした!!!!

みんな大盛り上がりでしたねw
おれかwww

また来年、会えるのを楽しみにしていますよ〜〜〜!
ではまたです、、、ふふっ
by: ooxo * 2012/12/12 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ooxoさん、こんばんは(^-^)

わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m
ooxoさんの撮る女性たちはみなさん本当に素敵ですね。
これからも楽しみにしております。

私も、来年お会いできるのを楽しみにしています(^-^)
ではまたです、、、ほほっ
by: りこぴん * 2012/12/12 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれ様でした、りこぴんさん
このモノクロ組写真、カッコ良かったです
ドラマがあって良かったですね〜
見に行くのと参加するのでは全然雰囲気が違うと思います
一度参加しちゃうとクセになりますよねw
また来年も是非に♪
by: ponichi * 2012/12/12 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ponichiさん、こんばんは(^-^)

土曜日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)♪
ponichiさんに格好良いと言われるなんて幸せです(*^-^*)
ありがとうございますm(_ _)m
私は、撮影の技術が低いので、多少ドラマチックじゃないと
つまらないので(^o^;)

ponichiさんに頂いた写真は、私の部屋で、何故か楽しそうに
していますよ♪大切にします(^-^)ありがとうございます。

参加させて頂いて、勉強になる事も多くて、とても有意義な
時間でした。来年は、もっとじっくり皆さんのお写真を
観たいなと思ってます。
今度はクレープ食べに行く時は誘って下さい(^Q^)
by: りこぴん * 2012/12/12 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふっ
by: ooxo * 2012/12/13 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

1208展お疲れさまでした!
とっても楽しく充実した1日でしたね!
これは鎌校前からの風景だったのですね〜!
私は以前横浜に住んでいて、この景色大好きだったのです。
会場で作品を拝見したとき、きゅんとなりました。
モノクロがまた素敵ですね。
湘南の海が好きすぎて、実は翌日、江の電に乗りに行ったのでした(笑)
これからもよろしくお願いします。
リンクいただいて帰りますね!
また来年の12展でお会いできるのを楽しみにしてます!
by: りん * 2012/12/13 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ooxoさん、ふっふぁっふぁっ。

これで勝った気がしてます(←勝負じゃないですよね^o^;)
リンク貼らせて頂きましたが、もし問題あるようでしたら
ご連絡お願いしますm(_ _)m

これからも宜しくお願いします(^-^)
by: りこぴん * 2012/12/13 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんさん、こんばんは(^-^)

コメントどうもありがとうございます(^-^)
1208展、今年は初参加をする事ができて、本当に良かったなと
思っています。りんさんとも少しですが、お話もさせて頂けて
とても嬉しかったです(^-^)♪
りんさんの、あの鹿の写真は、今も鮮明に目に浮かびます。
心が現れるような気分になりました(*^-^*)

江ノ島翌日行かれたんですか!! 良いですよね江の電o(^-^)o
私も、鎌倉高校前の景色を見ると、テンション上がるんです(笑)
いつか、ご一緒できる日が来ると嬉しいです。

リンク、どうもありがとうございました。私もリンク頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)♪
by: りこぴん * 2012/12/14 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
12展ではおしゃべりして頂きありがとうございました!
人見知りにはある種ハードルの高いイベントですが(笑)
とっても楽しかったです。
いろんなものが見られるって、本当に贅沢!

またどこかでお会いできたらと思います!!
ぜひリンクを張らせて下さいませ♪
by: イチ * 2012/12/14 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチさん、こんばんは♪

こちらこそ、短い時間でしたが、嬉しかったです。
人見知りな感じは全くしませんでしたよ♪
来年は、一緒にがんばりましょう(^-^)♪

写真に囲まれているだけでも楽しいですが、写真好きと言う
共通点があると言うだけで集まった皆さんの中にいると
とっても居心地が良いものなんだなと感じました。

私もリンク頂きました。
今度はもっとお話したいですね(^-^)
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
by: りこぴん * 2012/12/14 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--12展おつかれさまでした--

今更ですが、12展おつかれさまでした。

僕も、この場所で、おなじような絵柄を狙ったことがあるのですが、人や自転車が通るタイミングと、車が途切れるタイミングがなかなか合わず、結構、苦労するんですよね。

5枚も並べた忍耐力(?)に拍手です(笑)


リンク頂いていきます^^
今後とも、よろしくお願いします。
by: tatsuya * 2012/12/16 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatsuyaさん、こんばんは♪

あっという間に1週間ですね。お疲れさまでした(^-^)
2012年の楽しい思い出ができました。
できれば来年も参加したいなと思ってます。

やはり、鎌倉高校前で写真撮る方多いでよね。
この日も、気がついたら、私の後ろで携帯構えて撮っている人が
大勢いました。変な団体みたいになってました(笑)

そうなんです。日曜日に行ったので、もう車は多いし、なかなか
思うようなモデルさんも来てくれないし、江の電は通過するし、
とにかく粘りました(笑)
でも、逆光になってきてしまって、とぼとぼと帰りました。

リンク、ありがとうございます。
私も貼らせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
by: りこぴん * 2012/12/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikosmile.blog16.fc2.com/tb.php/1956-791215d4
1208展終了 ......
あっという間の楽しい時間 そして終わった後の現実の辛い事www とはいえ、また来年みなさんにあえる事を楽しみに この波を乗り切りますwww 会場ではたくさんの人をスナップさ [新] ooxo_web[2012/12/12 14:31]
Next Home  Prev

最近の記事

最近のコメント

お知らせ

リンク

プロフィール

りこぴん

  • Author:りこぴん
  • 趣味は写真をやっています。なかなか思うようには撮れませんが、ファインダーから覗いて見る世界が好きです。誰かに気に入って貰えるような写真を撮れるようになりたいなぁと思ってます。


    ※このblogに掲載される全ての写真イラストの無断使用と複製は禁止させて頂いております
    ※リンクはフリーですが、ひとことご連絡頂けると嬉しいです。

    イラスト素材は、まったりほんぽさんhttp://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htmよりお借りしています。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

http://blog-imgs-51.fc2.com/r/i/k/rikosmile/1214ten-banner_20131211203355c2d.jpg

地球の名言�


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

QRコード

QRコード
