君だけのメロディ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

可愛い物に囲まれていると…

2014/04/27(Sun) 21:40
マーガレット

 下北沢のロザリンペルレさんの入り口に、可愛い色のマーガレットが咲いていました。
 この日はワークショッブをやっていて、参加なさっていた方達の会話には、私はとても
 追いつけないので、お店をちょっとだけ見て帰ってきました。

 売られていた生地やリボン、ボタンにチャーム、どれもこれも可愛い物ばかりでした。
 可愛い物に囲まれていると、可愛くなるのかな? お店の店主さん、多分、洋服の製作の
 方をご担当のお母様も、とても可愛い方でした。

 毎日PCの画面相手の仕事では、無表情になり、老け込みそうで悲しいです(>_<)
 

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikosmile.blog16.fc2.com/tb.php/2104-5e357d59
Next Home  Prev

最近の記事

最近のコメント

お知らせ

リンク

プロフィール

りこぴん

  • Author:りこぴん
  • 趣味は写真をやっています。なかなか思うようには撮れませんが、ファインダーから覗いて見る世界が好きです。誰かに気に入って貰えるような写真を撮れるようになりたいなぁと思ってます。


    ※このblogに掲載される全ての写真イラストの無断使用と複製は禁止させて頂いております
    ※リンクはフリーですが、ひとことご連絡頂けると嬉しいです。

    イラスト素材は、まったりほんぽさんhttp://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htmよりお借りしています。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

http://blog-imgs-51.fc2.com/r/i/k/rikosmile/1214ten-banner_20131211203355c2d.jpg

地球の名言�


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

QRコード

QRコード
