fc2ブログ

君だけのメロディ

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

梨が美味しいです。

2007/09/04(Tue) 20:19
今、頂き物の梨を食べながら書いています♪とっても美味しいです(^Q^)
果物の中では、梨(幸水に限り)が一番好きかもしれないです。でもそろそろ幸水も終わりです。

昨日の続きのような話ですが…。
仕事の指示とかくだらない話とか、全てメールでしてくる隣の席の人。もう勘弁して下さいと言いそうになります。隣にいるんですよ。口で話して下さい。異様に細かいし。細かすぎる人、苦手だな。。。なんて、むかむかしながらロッカーに行くと、いつもニコニコ顔の可愛い派遣の人がいた。

Mちゃん「rikopinさん、私、今月で辞めるんですよ」
私「ええっーー(T^T)」
Mちゃん「Iさんも辞めるそうですよ」
私「ええっーー(T^T)」

仕事がきつくなってきたと言う事で、少し休んで、また派遣で働こうと思ってと言っていた。

いいなぁ。と思わず言ってしまって笑われた。
辞める二人はいつも、表情も穏やかで可愛い。結婚していて精神的にも金銭的にも安定しているからかな…とそんな風に思いました。気の持ちようと言われそうですけどね。

誰かに愛されている人って、とても穏やかで優しい表情をしている。私、大丈夫ですか? 顔。ダメだろうな間違いなく(- -;) 愛されるって事ってすごいんだなぁ。
日記 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rikosmile.blog16.fc2.com/tb.php/647-1c30f255
Next Home  Prev

最近の記事

最近のコメント

お知らせ

リンク

プロフィール

りこぴん

  • Author:りこぴん
  • 趣味は写真をやっています。なかなか思うようには撮れませんが、ファインダーから覗いて見る世界が好きです。誰かに気に入って貰えるような写真を撮れるようになりたいなぁと思ってます。


    ※このblogに掲載される全ての写真イラストの無断使用と複製は禁止させて頂いております
    ※リンクはフリーですが、ひとことご連絡頂けると嬉しいです。

    イラスト素材は、まったりほんぽさんhttp://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htmよりお借りしています。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

http://blog-imgs-51.fc2.com/r/i/k/rikosmile/1214ten-banner_20131211203355c2d.jpg

地球の名言�


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2ブログランキング

RSSフィード

QRコード

QRコード